プロフィール

フォトアルバム
呑み助

宜しくお願い致します。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お得情報 Feed

2014年3月 5日 (水)

3/5のお得なコト。

あぁぁぁぁ~今日は生憎の雨ざんす。

rain rain rain rain rain rain rain rain rain rain



歩道と車道の段差がある東京の道は、

傘をさしての片手運転は非常に危険danger



よって、

このくらいの雨だと ¨ずぶ濡れチャリbicycle出勤¨ となるのです。



風邪をひかないように気を付けなければsweat01sweat01




同じように ¨ずぶ濡れチャリbicycle出勤¨ をされたBOSSは

今日はこんな食材を仕入れてきました。





ババンsign03


Photo
生のホタルイカ君。



あぁ~もうそんな季節なのね~heart01

と 春を連想させる食材だね~catface


しか~も、

本日限定で、

この生ホタルイカ 超お得shineshineshine

熱々の釜揚げ or 貝焼き

限定3皿でのご用意ですが、

fivezerozero円。






ババンsign03 そのtwo


Photo_2
大羽イワシ君。

その味わいに魅了される方多数・・・

麗しのイワシ君。

吟子は君が大好きだよ。




続きを読む »

純酒肴 吟 のサービス一覧

純酒肴 吟