プロフィール

フォトアルバム
呑み助

宜しくお願い致します。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 地酒新入荷 | メイン | 「生」が出ました!! »

2017年3月 1日 (水)

3月10日の金曜日

吟子、この日に吟を卒業させていただくこととなりました。



通勤の負担や、

下り坂を歩む吟父吟母の今後の行く末、

吟子も当然 自然の摂理に従うわけで

いつまでも若いままではいられません。

一言でいうと、

月日の経過に伴う変更の必要

とでも言いましょうか?

こんな様々な想いが何層にも重なり合い、

出した苦渋の決断でございます。

気紛れで、天邪鬼で、学無いのに一人前に気だけは強く、

良く分からない未来生物的吟子を

今まで、ウルトラスーパーふわふわ羽毛布団のような温かさで見守っていただき、

本当に有り難うございました。

悩み、泣き、戸惑い、

そして皆様方と笑みを交わしあえた思い出を胸に

次のステージに1歩、進ませていただこう思います。


まだ少しお時間がありますので、

宜しければ是非会いに来てやって下さい。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

純酒肴 吟 のサービス一覧

純酒肴 吟