プロフィール

フォトアルバム
呑み助

宜しくお願い致します。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« もっちり美味~ | メイン | 隠れ人気メニューあります!! »

2016年10月27日 (木)

地酒新入荷

願いは叶うbell





Dsc_0344 
【颯:純米吟醸】

三重県桑名のお酒です。

とあるお客様に美味しいと教えていただき

ずぅぅぅぅぅぅぅぅーっと気になっていたお酒。

欠品補充の為、

新しいお酒を買いに行ったらショーケースに陳列されてて

sign03sign03sign03sign03sign03

『目を丸くする』と『時が止まる』という体験を同時にしました(笑)

「新規取り扱いを始めたんです、昨日入荷したばかりですよ~」と酒屋さん。

ああぁ~神様、このご縁に感謝奉ります m(_ _)m




ではではきんちょーの試飲タイム。



すーーーーーーーっ。

喉に引っかかることのないクリアーさ。

水みたいというのではなく、

ちゃんと旨味もあるんですが、

ただただ綺麗。

サラサラ飲めちゃいます。

ご夫婦お二人だけで酒造りをされているとのこと。

マジですか~ですeye

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

純酒肴 吟 のサービス一覧

純酒肴 吟