プロフィール

フォトアルバム
呑み助

宜しくお願い致します。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 地酒新入荷 | メイン | 地酒新入荷 »

2015年7月 1日 (水)

岩牡蠣を・・・

今日から焼いてみようと思うのだcatfacecatface

Photo

これを焼きますsign03sign03








と、↑の文章だと

焼き牡蠣しかご提供しない

と勘違いされてしまう可能性「大」impact



ではなく、

いままで生でご提供していた岩牡蠣を

生 or 焼き

お選びいただけるようにしようかなっというご案内ですhappy01happy01




「熱が入っていれば食べれるんだけどね・・・」

というお声もありまして、ね。

プクッと旨味が凝縮された味わいも美味しいと思いますし、ね。

吟子は生より焼き派ですし、ね。(※)

賄いではonezerozero%出てくるはずもないので、

(※)の話は余談ですが、ね。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

純酒肴 吟 のサービス一覧

純酒肴 吟